
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

はじめまして Integral110(仮)です

自分のペースで記事を更新していきます!
周に1回以上を目標に更新する予定です。

気ままに絵を描いてみたり、歌ってみたり、技術ベースなことかいてみたり自由にやっていきます。



~■「Integral Life」の由来について■~
Integral は「不可欠の、なくてはならない、全体を構成する」という意味があります。
また数学では積分しても知られていると思います。

いま生きている一分一秒の時間を積分すれば今の自分を全体を構成できる。
これまで感じたこと、考えたこと、行動したことの積み重ねが今の自分をつくっている。
これからもそうでありたい、そういう人生にしたいと思ってつけました。

もし訪問していただけるなら 温かい目で自分の成長を見守っていただけたらと思います。


■お知らせ■

勝手ながら以下の人をリンク貼っちゃいました。←自分自身すぐに訪問できるようにですw
迷惑の場合はおっしゃってください。

☆まーさん
☆蓬莱さん

これから増えますようにミ☆


  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

最近仕事が忙しくて更新ができないって文句を垂れております
Integralです。

夏休みにいったリラックマカフェについて報告しますねー
今年は3店舗ということできちんと行って参りました(*^_^*)

会社の同期に
いがいに可愛いもの好きなんだねっていわれるんですが、、、
どうやってイメージを変えましょうかね、、、笑










  1. Reports
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

どもども一日に2回記事を書いてしまってます。
どうかお付き合いください。

こちらは近所の某花火大会の様子です。

いつもながらいい席で片手にコーラを飲みながら見ておりました。
近いので半端ない音圧で吹き飛ばされそうでしたよ。ライブの生演奏張りにすごい音圧なのですよ。

来年は見れないと思いますが。またこんな近くで花火が見れたらなぁと思っておりますw


IMG_3154.jpg

IMG_3301.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4901.jpg

IMG_5065.jpg

IMG_4460.jpg


あいぽんのバーストモード使ったため、本日PCに入れるのに時間がかかってしまった。。。容量が5G近く増えましたwww
  1. Reports
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

夏休みになってゴロゴロしかしておりませんw
絵をかけよって思われると思いますが、なんかそういう気分じゃなくてwww

ちょっとおうちのFAXの位置を変えたらいきなりインターネットが使えなくなりました。
一時的なルータの電源が落ちただけなんですけどね、、、、、

正味3時間格闘しました。
モデムに入ってIP確認して
ルータに入ってIP確認して
電源ぬいてみてー
ごにょごにょしました。


結果モデムールータ間の通信が行われてないことと
同一ネットワークになってないらしく通信が飛ばないことが判明。
これだからインテリジェンスHUBは、、、とか言いながら
返却か新しいの買うか迷っております。


夏休みも折り返したのでそろそろ一品かきましょうw
  1. Reports
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

一週間ぶりの更新b
安定の一週間更新(笑

毎日毎日終電だから絵もかけないのです。。。。しょぼん
せっかくの休日なので書きましたw

最初はアルル(ぷよぷよ)を書こうとしたのですが、、、
「あれっ、、、デフォルメされてるキャラってこんなに模写むずかしいんだ」ってことになり
大好きな、大好きなISから鈴ちゃんです。

本当はシャル押しでございますが前に書いたのでw




Scan0015.jpg

  1. Pictures
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

integral110

Author:integral110
現在準備中!

絵を描くこと、歌うこと、その他いろいろ
で活動していきます。

活動をお手伝いしていただける方募集してます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

